だんじり祭り~楽しかった!

皆様こんにちわ(^^)

昨日実家の方の祭り「岸和田」に帰りましたよ~

だんじり見てワクワクして、



勇壮に走る様子見て、



友達どんどん寄って来て

話しなあかんしだんじり見なあかんし、きゃっきゃっきゃ




皆いろいろあるけど、普段は世間の荒波受けてるけど

皆の思いを乗せて、今年もだんじりは行く~



もっとおったけど、とりあえず写真撮っとこか~って30年以上のつきあい

一年分の笑はここから?と思うほど笑いまくって過ごす祭り、楽しい~!



中央で満面の笑みは私の弟、ええ顔してるわ~



又一年がんばろよ~、バイバイ




今年もありがとう、だんじり、友達

ランキングに参加しています

ポチッとしてってくれたら、しゃべりすぎてガラガラの声が治るかも、、。

↓  ↓   ↓



にほんブログ村


今日は祝日やけどお店やってます(^^)
プロフィール

mamachann

Author:mamachann
旬菜 箪ぽぽ、
住所:大阪府 堺市 北区 北花田町3丁33-5
電話:072-250-6505
営業時間
昼 )11:30~14:00
夜 )17:30~22:00
金、土のみ23:00
定休日 月曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR