よいお年をお迎えください。



皆様、箪ぽぽのブログへようこそ~

やっと、やっとの更新です、、。

12月後半はとっても忙しくなり、

あっと言う間でした。

おかげさまでおせち料理も完売しまして、

無事に今年の営業を終えることとなり、

ほっとしています。

おせち料理の記事を書こうとして、


たくさん画像は撮ったのですが、


連日の徹夜で、、マスターはもう爆睡中ですし、

私も今、、画面が、、ゆらゆらして、


もう寝てしまう寸前ですが、

何としても今年のご挨拶を、、。

そのための更新です。

本当に今年も変わらず皆様に可愛がっていただき、

最後の営業日の盛り上がりも、最高に楽しくて

幸せな一年でした。




IMG_0153_convert_20161231173218.jpg

良い事ばっかりの一年ってわけではありませんでしたが、


笑顔で今年の営業を終えることができた事と、


今年最後におせち料理をお渡しして


ご挨拶できることに


大変感謝しております。


IMG_0154_convert_20161231172943.jpg

来年は6月11日で10周年を迎えます。


これからもごよろしくお願いいたします。


そして、


皆様良いお年をお迎えください



IMG_0242_convert_20161231170341.jpg

少しゆっくり休ませていただきます、、。

が、


6日の夜から営業いたします。


お正月のお話などまた聞かせてくださいね。


おせち料理の記事は又記事にしたいと思っています。



ランキングに参加しています。

おせち料理の画像をポチッとお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村


おでん完売



皆様箪ぽぽのブログへようこそ~

お、、おでんが凄い早さで

無くなりました。

ありがとうございます。

IMG_0130_convert_20161209162629.jpg

なので、昨日の朝、、

慌ててマスターが

さらに


おっき~~~~~~いい


お鍋で、


直径1メートル位のお鍋で

IMG_0135_convert_20161211095622.jpg


継ぎ足し、具をいれ、出汁を入れ


継ぎ足し継ぎ足しで


IMG_0136_convert_20161211095646.jpg

大量に煮ています~~


いろんなお出汁のコラボで


さらに美味しくなっていきます。




IMG_0134_convert_20161211095555.jpg

うちは、
おでん屋さんではありません。


ですが、、めっちゃ美味しいおでん。

おすすめです。

あ、、注文してすぐに出てくるのも人気の理由ですね






ランキングに参加しています。

おせち料理の画像をポチッとお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

おでん


皆様、、箪ぽぽのブログへようこそ~


やっとの更新ですっ


ど~~~~しても、お伝えしたくて、、。


今日のおすすめは









です~~


IMG_0130_convert_20161209162629.jpg

マスター、、おでんしてーやー


ってリクエストは今まで何度も何度もありましたが


なかなか作らなかったマスターですが、


と~っても綺麗で美味しい


くじらのコロが入ったので


IMG_0115_convert_20161209162522.jpg


おでんをすることにしたそうです、、。

IMG_0114_convert_20161209162453.jpg

寒くなってきましたので

超おすすめです。


IMG_0129_convert_20161209162604.jpg


期間限定ですので、お早目に



IMG_0130_convert_20161209162629.jpg


皆様は何の具材がお好みですか?


ちなみに私は、こんにゃくです。


ランキングに参加しています。

おせち料理の画像をポチッとお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

おせち料理は限定30食でご予約承っております。


プロフィール

mamachann

Author:mamachann
旬菜 箪ぽぽ、
住所:大阪府 堺市 北区 北花田町3丁33-5
電話:072-250-6505
営業時間
昼 )11:30~14:00
夜 )17:30~22:00
金、土のみ23:00
定休日 月曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR