すだちが、、、ない!

3月頃ホームセンターで見つけて酢だちの木を買った。

土をブレンドし肥料もあげて、大切にしていた。秋にはサンマと共にお客様に自慢げに出そうと
ひそかにがんばっていた。
新芽もいっぱいいっぱい出て、毎日虫がつかないように見ていた。


シルバーセンターの草刈のおっちゃん達が過ぎ去った後、嫌な予感がして見に行ったら



        ないない


        どこにもない~~あとかたもない~~


                    たのむわおっちゃんまじで


       それでは木(気)を取り直して楽しい手芸の作品紹介



       


      これは、モチーフ編み中もピンクの裏地で大事につかっています。

      写真ではわかりにくいですが、キラキラ光る糸を混ぜ込んで編んでいます。

      編み物は大好きです  目つむっても編めます

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts