

今年の「からすみ」



皆様、、箪ぽぽのブログへようこそ~


おせち料理の限定数も残りわずかとなってまいりました。


そして、もちろん仕込みも始まってます


毎年楽しみにしていただいてますよね、


「自家製本カラスミ」


何回かに分けて仕込みますがトップグループが出来上がりました~~~


カテゴリー「おせち料理」でご覧いただいたら


毎年記事にしています。




IMG_2902_convert_20141127190653.jpg


一つ一つ丹精込めて、塩漬けに、、。



IMG_0088_convert_20161112095451.jpg


塩抜きがこれまた、職人の感でレシピなし。




IMG_0094_(1)_convert_20161112095529.jpg


お天道様のお力をお借りして、、。




IMG_3629_convert_20151120095729.jpg


毎年毎年、味が違います、毎年美味しいと思いますが、



今年のは又ピカイチです


おせち料理にも入りますので、


お楽しみに


ランキングに参加しています。

おせち料理の画像をポチッとお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

おせち料理は限定30食でご予約承っております。



Comment

箪ぽぽママさん #-

おせちはいくらですか?

2016/11/30 (Wed) 14:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

